2009年8月14日金曜日

ディアブロ

妄想とはいえ、調子こいてオナなんて書いたら、どうも評判悪いらしい・・・。
でもって、今日は車ネタ?って感じだな。


ランボルギーニ・ディアブロの運ちゃんに睨まれた~~!

車線変更する際に、後ろから来てたディアブロ・・・。
車高低すぎて、夜ということもあり気付くの遅れちゃったよ。でもって、ちょっと、邪魔しちゃった感じになっちゃった。
でもさ、なんで睨むの???(睨み返したオレもオレ)。その後、その他の車をパッシングしながら行こうとするので、追いかけちゃいましたよ。

少なくとも、オレは、パッシングされても退きませんがね・・・だってオレのほうが早いもん♪(核爆)

所詮、ディアブロでしょうが~。そんなんで威張らなくても・・・。

まあ、オレの車、一見、ファミリーカー(笑)。

でもね・・・ディアブロ君、あなた、オレが誰だか知らないと思うけど・・・あなたが一生懸命かっとんでも、オレには、ついてくる事も追い抜くこともできないよ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿