2009年9月1日火曜日

えろえろありますな~

ほれ!・・・どうだ・・・と釣ってみたが

P1010234

勘違いしてねえよな

チ○コじゃねえから~!!

それも、なんと魚肉ソーセージだぜ~~。

今時、こんなものが食卓を飾る家は、俺んちぐらいか?しかたないじゃねーか景気悪いんだから。せめて、フランクフルトにしたかったな・・・・・・。

そんでもって、チ○コに似たコレもって、いくところといえば・・・

P1010256

ラブホだよな~(強引な筋書きだが)。青少年わかるか~?いいだろう!!何する場所かわかるか?

そうだ、エッチだ~。(中には入んなかったから、妄想の世界で楽しんでくれ)

そんでもって・・・・もちろんその次は・・・・・

P1010255

トンカツ屋だ~!!!!!!。・・・これまた、脈絡のない展開だが・・・

ん~~と、気にするな・・・・これは妄想の世界だから・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿