2009年9月3日木曜日

なぜにドラえもん・・・

gooleのバナーって結構請ってるよね~

doraemon09

でもなぜに・・ドラえもん??

今日は、ドラえもんの日なのか??記念日なの??

調べてないから分からんけど・・・・.

趣旨としては、分からんでもない。

どこでもドアでどこでもいける=グーグルでどのページでもいけるよ~!!てか。

でも、コレって、許可もらってるんだろうな~。

オレは、gooleには許可もらわんで勝手にのっけてるけど・・・気にするな。

変わりにリンクはってやるからさ~.

いつの日か、このバナーがエロエロになってくることをまってるぜ~!!

なんだったら、オレのおなに~写真でも提供するよ♪

間違いなく・・・却下だな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿